D.U.O.ザクレンジングバーム 口コミ

肌の乾燥に悩む女性に人気のDUOから出ている
DUOザクレンジングバームは、ネットの口コミサイトでも高評価で
多くの人から注目を浴びています。

 

DUOザクレンジングバームの公式サイトでも、実際に
シャンプーを使用した方の口コミが大量に寄せられているので
いくつか紹介します。

 

(28歳 女性)
今日はずーーっと気になっていたクレンジング。
ザ・クレンジングバームをお試しさせて頂きました.

 

これ、大人気ですよね。
実はとっても美意識の高いわたしの同期がこれを使ってるって言っていて。
とってもとっても気になっていたのです。
これのさっぱりタイプ黄色いのも出ていて。
わたしはそちらもすごく気になっていました.

 

@cosmeでも大人気ですし、モンドセレクションなども受賞している実力派なんです。

 

スキンケアの中でクレンジングが一番大事!っていうくらい、クレンジングって大切です。
落とすもの落とさないと、いくらその後に良い物を使っても入っていかないですよね。

 

こちらは新感覚の「とろけるクレンジング」なんです。
独自の技術により、クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの5つの機能を兼ね備えた画期的なクレンジング。

 

「美肌の基本は落とすこと」という観点から作られ、お肌に優しく、汚れもメイクもしっかりオフし、さっぱり&しっとりの生まれたての素肌を目指します。
W洗顔不要です。

 

毛穴クリアカプセルっていうものが配合されていて。
毛穴よりはるかに小さい微粒子カプセルで、お肌に馴染むと同時に微粒子化。
洗浄成分と美容成分を内包していて、弾力性に富んでいるため汚れなどを絡め取ってくれるっていう仕組み。
だから、スクラブ剤・ピーリング成分は不使用でも、お肌を傷つけることなく、メイク汚れは勿論、毛穴汚れ、古い角質まで絡め取ってくれるんです。
パラベンなどの旧表示指定成分、鉱物油、石油系油脂、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、アルコール、全てフリー .

 

わたしはあまりにも内蓋を勢いよく押したため、バームの中にこの蓋がめりこんじゃって…あせる笑
バームがぐちゃぐちゃになってしまいました…笑
元からこういうのなの?
それとも元は平だったの?笑
オリジナルがもうわからない。笑
でも効果効能に変わりはないので気にしません
みなさまは開ける時にお気を付けください。笑

 

スパチュラがついています。
このスパチュラは蓋の裏にカチッとセット出来ました♪
なくす心配なし。

 

使用料はスパチュラ山盛り1杯。

 

今までもこういうタイプのバームクレンジング使用したことあるんですけど、結構柔らかめテクスチャ!
夏だったからかな?

 

もちろん保湿美肌成分たっぷり。
透明感、ハリ、ツヤなどを与える、31種類の美容成分(24種類の植物エキス、ビタミンC、ナノコラーゲン、ナノヒアルロン酸、ナノセラミドなど)。

 

お肌に摩擦を与えにくいので、マッサージクリームとしても最適。

 

 

お肌に乗せると…。
すごく柔らかいの〜。
そしてちょっと触るとすぐにとろりととろけてオイルっぽく変化!
ほんのりローズの香りです。

 

 

メイク落ちもしっかりチェック。
アイライン、マスカラはもちろんウォータープルーフ!

 

肌に乗せるとすぐにとろけるのでおもしろ〜い♪
そしてメイク落ちそんなによくないのかしらって思ってたんですけど…
すっごいメイク落ちました。
ウォータープルーフシリーズも手でなじませるとポロッと。
このメイク落ちには驚きです。
きれいさっぱり簡単にメイクが落ちました。

 

流した後もしっとりしていて乾燥なし。
お肌が潤っていました♡

 

バームがとろけてとっても気持ちいいクレンジングタイム(・∀・)

 

(20歳 女性)

 

固形のクレンジングは初めてで最初はとても戸惑いましたが
手で伸ばしてみるとどんどん解けていって滑らかになりました!!

 

 

マッサージもできるクレンジングということで
とっても優秀です!!

 

 

落ちもよく毛穴もスッキリしました!!

 

 

これから使い続けたいです♪

 

いかがでしょうか?満足のいく使い心地で
多くの方を魅了しているDUOザクレンジングバームは、公式サイトから
特別価格で購入できます。